解決済み

証券会社選び

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1933427
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (290/444)

株に興味を持ち、いくつか証券会社の資料をいただきました。
松井証券、イートレード、カブ.コム、丸三、マネックスです。
資金は20万円以下で短中期投資を予想しています。 デイトレやミニ株もいくつか欲しいです。
全部口座を持つと混乱しそうなので二つくらいに絞りたいのですが、手数料やサイトの使いやすさなどを考慮してお勧めの証券会社を教えてください
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (61/188)

実際に利用してみて一番使いやすいと感じたイートレードをオススメします。あとは手数料の面で内藤証券などを推薦します。
お礼コメント
mrok

お礼率 65% (290/444)

アドバイスありがとう御座います。
イートレードは口座開設中ですが、内藤証券は初めて聞きました。調べてみます
ありがとう御座います!
投稿日時 - 2006-02-08 16:23:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (30/59)

デイトレを考慮されるのであれば、手数料的には1日定額とか1ヶ月定額のある証券会社がお得だと思います。
ここには名前が挙がっていませんが、楽天証券などはいかがでしょうか。
個人的な話になりますが、デイトレ以外では手数料面からイートレードを使っています。

ツールとしては、カブドットコムが充実しています。
リアルタイムで株価を表示するカブボードフラッシュも無料で使えますし、iアプリ版のカブボードもあります。
お礼コメント
mrok

お礼率 65% (290/444)

早速ありがとう御座います
デイトレ・それ以外の場合と使い分けていらっしゃるのですね!
管理が難しいかなと思っていましたが、 その方法を検討したいです。ありがとう御座います
投稿日時 - 2006-02-02 10:27:38