• ベストアンサー

丸三証券の手数料

丸三証券の口座を開設し株を始めようと思っています。 売買の金額が20万円以下だと手数料が無料ですが 銘柄によっては例外もあると聞きました。 その20万円以下で手数料がかかる銘柄の一覧が見れるページなどがありましたら是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz32
回答No.1

おはようございます。 ここです↓ http://www.03trade.com/market/outside_brand_for_application.html 口座開設している場合は、 ログイン→株式→注意銘柄など→(12)20万円以下無料の対象外銘柄 と進んで行きます。

参考URL:
http://www.03trade.com/market/outside_brand_for_application.html