• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

手数料の安い証券会社

  • 質問No.1921231
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
50万以下程度で株の売買をやりたいのですが、手数料や口座維持費用含めて安い証券会社を教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1/4)

松井証券
約定10万円まで手数料無料
同一銘柄を1日に売買すれば20万まで無料
丸三証券
約定20万円まで手数料無料
口座維持費はどちらも無料
とりあえず両方資料請求して
口座を開設し使いがってを
試してはどうでしょう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/2)

現在では、口座維持費は無料のところが多いです。
手数料は丸三証券がいいのでは?
2ヶ月間無料で、さらに20万以下の売買は無料みたいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (613/1300)

どんな 取引をするかによって
手数料の安い高いが変化すると思います。
月 50回までなら コスモ証券の定額。
もっと少なければ Eトレ・楽天
デイトレで 回数多なら ライブドア証券
(ライブドアはちょっと様子見ですけど)
楽天とEトレは 手数料体系が違いますから
自分のトレードスタイルに合わせて選択して下さい。

後は 口座開設時に 1ヶ月無料とかの
証券会社も有ります。

1日10万円以下しか 取引しないなら 松井という手段も