• ベストアンサー

欧米の玉子焼きって?

欧米に厚焼き卵とか出し巻き卵の様な玉子焼きってあるんでしょうか。 目玉焼きやスクランブルエッグはよく目にしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3
ketese
質問者

お礼

ありがとうございました。 私にも出来そうなので一度トライしてみます。 ベトナム風あたりが合いそうな気がします。 今後とも宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• goo1326
回答No.2

オムレツというと日本では、具が入っているというイメージが強いですが欧米では意外とそうでもありません。 プレーンオムレツは、形が違うだけの卵焼きですね。 出汁巻き卵とオムレツも形が違うだけですかね。

ketese
質問者

お礼

「オムレツは、形が違うだけの卵焼き」ですね。 ありがとうございました。

• taro_ka
回答No.1

オムレツがそれにあたると思います。

ketese
質問者

お礼

オムレツガありましたね。 ありがとうございました。