• 締切済み

只今建設中のパチンコ店・・・・・・・

私は一切ギャンブルをしませんが、ウチの会社で只今建設中です、既にすぐ隣に一店建っているのですが互いに争っているようです。 この田舎にもう一店増えるとどうなるんでしょうか・・・どちらかが閉店なんて事になるんでしょうか?。 このパチンコ業界は儲かるもんなんですか、一店建てるのに数億はかかるらいじゃないですか、びっくりですよね。

みんなの回答

• surfdream
回答No.1

初めまして。 もちろん、ほとんどが互いに争うのは必然と言えます。 そうなれば、後は社長や店長の力量の見せ所。 どちらかが、閉店に追い込まれる事も十分に可能性としてはあります。 ちなみに、パチンコ業界はヤリ方次第で儲かります。 儲かる所は儲かっているし儲かっていない所は儲かっていないと言うのが現実話ですが。 業界の人達の中では、勝ち組・負け組と徐々にレッテルを貼られてきているのも事実です。

boosman
質問者

補足

今まで儲かっていたのに隣に一店できるなんて嫌ですよね、ましてや建設中の裏の方に馬券場まで建つなんて噂話もありますから、そうなればかなりの痛手ですよね。