• 締切済み

パソコンの映像がテレビに映らない

ビデオカードのS端子からテレビのS端子に出力してテレビをディスプレイにしようと思うのですが、接続してPCの電源を入れると、映るのは映るのですが、画面が上下に流れて見れませんどうしてなのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

出力設定がNTSCになってないのでは? ビデオカードによっては、ジャンパー設定の場合もありますし、ビデオドライバー側での設定だったりします。 TV出力設定をご確認下さい。

• goold-man
回答No.1

テレビの周波数が違うため、パソコンではキャプチャーというソフト必要かと。