• 締切済み

ネットでアルバイト

keeth_moonの回答

回答No.1

はい。 きついことを言うようですが 無理じゃないかなぁ?ワラ ひとつあるとすれば HTMLなんかが詳しければHP作り これはネット上では恐らく無理!ワラ 友人やなんかで作って欲しいとかの場合に 1個作ればいくら、みたいなね。 あとはプログラムが出来ればまたはばも広がるよ? ネットでバイトとか金払いが悪かったり払わないところも 多数だから、甘い話で働いて、無駄働きにならないように

関連するQ&A

  • 僕は大学1年生です。

    僕は大学1年生です。 前置きですが 小学生のころからパソコンのタイピングのゲームをやっていたので今ではタイピングはe-typingのHPの初見の長文で1分間に約400字くらいの早さで打ち込むことができます。 そこで質問なんですが大学生のうちにいろいろな資格を取りたいと思っています。 僕は経営学部なので簿記検定を取るために勉強しています。 そのため、新しい分野に挑戦はちょっと厳しいです。 そこで今自分が得意なことであり、練習することが苦にならない「タイピング検定」や「パソコン検定」「ワープロ検定」に興味があります。 タイピング検定はネット上で模擬試験ができるのでやれましたが、(模擬試験では2級合格レベル)他の検定がよくわからないです。 ワープロ検定は表みたいなのも作成しないといけないみたいですが、僕はパソコンは得意ですがエクセルやワードは普通に使える程度で細かい内容まではできません。 その場合、本を買ったりして勉強が必要でしょうか? ワープロ検定、パソコン検定ともに2級くらいとりたいと思っています。 考えが甘いようなら本気で勉強して受けるつもりです。 また、これらの資格は今誰しもがパソコンを使える時代ですが、就職の際に役に立つのでしょうか?

  • パソlコン検定2級と3級の社会的格差

    P検を目指してるんですが、3級と2級では就職活動する際かなりの差がありますか?やっぱり2級はかなり有利になるんでしょうか?今どき3級レベルは持っててもそんなに凄くないとしたら・・・。あとタイピングでは一分間に400字ぐらい打てますが、ワープロ検定の何級ぐらい取れそうですか?ワードもできるので大丈夫だと思っています

  • ワープロ検定とパソコン検定

    ◎ワープロ検定とパソコン検定、それぞれ4級または3級だと、どちらが受かりやすいでしょうか。 タッチタイピング、ワードはできますが、エクセルは全然できません。

  • 現在、就職活動をしています。

    現在、就職活動をしています。 職務経歴書で「タイピングスピードが速いこと」をアピールするつもりです。 それを数値として表したいのです(例えば「1分間に○○字打てる」etc) 職務経歴書に書くので、採用担当者が一目で分かるデータにしたいのです。 タイピングスキルチェックのできるWEBサイトがありますが、「あなたのタイピングスキルはAです」というデータだと困ります。 客観的なデータを示すとすれば、ワープロ検定を受けるぐらいしかないですかね? ちなみに私はデータ入力や一般事務を志望しているわけではなくて、プログラミング・編集・営業などを志望しているので、特別タイピングスキルを強調しなくてもいいかなとも思っています。 いっそのこと「タイピングスピードが速い」という一行で済ませてもよろしいのでしょうか? 就職活動に関してはまだ分からないことの方が多いのですが、よろしくお願いします。

  • パソコン検定の色々・・・。

    パソコンの検定を受けたいと思っています。ですが、検定について友達に聞いたら沢山あってビックリしました。「パソコン検定」「タイピング検定」「ワープロ検定」「エクセル検定」があるのですね?それ以外にももしかしてコンピューター関係の検定ってありますか?あと、今上げた4つの検定内容を教えてほしいです。私から見たら全て一緒に思えてしまって。 あと、私はタイピングが得意なのですがホームポジションはバラバラです。その場合は、何検定を受ければいいのでしょうか?「タイピング検定」ですか?その場合は、ホームポジションも重要ですか?教えて下さい

  • WPMキータイピング速度とは

    WPM(word per minute)というのを聞いたことがあるのですが、日本語文書処理検定試験(旧ワープロ検定)の10分間に問題集の文章を漢字変換しつつ何文字打つことが出来るなら何級とか、タイピングゲームや日商ビジネスキーボードの日本語・英語・数値を時間内に変換なしに画面上の文字をひたすら打つタイピング方法がありますが、WPMの本当の測定方法というのはあるのでしょうか?それとも単なるタイピングマニアが付けた俗語なのでしょうか?

  • スピード検定って・・・

    こんにちわ!今高校二年生なんですが 先生にワープロ検定とは違う スピード検定ってやつに挑戦しろっていわれたんですが 何分間で何文字くらい打たなきゃだめなんでしょうか? また。長い文章があってそれをひたすらうつのか 何個も単語があり打っていくのか 全くわかりません。。 あと、どのように練習したらいいか(無料で)だれかおしえてください!!お願いします

  • ワープロ検定

    別に資格を取りたいという質問ではないのですが...。 アルバイトをしようと思ったのですが、希望するお店がワープロ検定3級以上お持ちの方歓迎と出していました。このワープロ検定3級とはどんなものなのですか?Wordだったらまあ普通に使えるのですが...。 とにかくご存知の方お願いします。

  • ワープロ検定について教えてください。

    ワープロ検定について教えてください。 僕は大学1年生で夏休みの期間を使ってワープロ検定の勉強をしたいと考えています。 僕は日本情報処理検定協会主催の日本語ワープロ検定を受けるつもりなのですが ワープロ検定は速度の問題と文章作成の問題があるみたいです。 僕はタイピングは得意で過去問をやる限り速度の問題は問題なく1級を合格できます。 問題は文章作成なのですが、地図や表の作成は家にワードの本があったのでそれを参考にしながら学んでいきたいと思っているのですが 文章の書き方まで採点対象のようです。 何か、手書きの文章をパソコンで書き直す作業なのですが そのまま写せば良いのではなく、改行やスペースの位置、左寄せや中央揃えなどと細かい規定もあるようです。 恐らくそれは会社とかで文章を作成するときと同じなんだと思いますが、文章の書き方まではワードの本には載っていませんでした。 そこで質問なんですが、文章の書き方についてはどうやって勉強したら良いのでしょうか? ちなみに日本情報処理検定協会のホームページやアマゾンなどを探しましたが、問題集はありましたがただの過去問でした。 この場合どのようにして勉強したら良いのでしょうか?

  • 文書処理(ワープロ検定合格)の授業案!

    文書処理という授業で、ワードを使ってワープロ検定合格を目指してタイピングの練習、文章作成の練習をひたすしました。私が経験してきたのは練習ばかりで集中力がもたないという印象でしかなかったです。 何か面白い授業ができないのでしょうか? みんなでタイピングがはやくなるような、練習方法というのはなかったのでしょうか?ふと疑問に思いました。 いい案があれば、教えて下さい。 先生にいいたいです。