keeth_moonのプロフィール

@keeth_moon keeth_moon
ありがとう数9
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
63%

  • 登録日2002/03/15
  • (^。^) 独力で裁判ができますか?

     弁護士などの専門家にたよらずに、裁判を自分で起こすことはできるでしょうか?

  • ybbつながる前から課金されてたことが判明!

    YBBでADSLサービスを利用しています。 サービス利用開始にあたって付属LANケーブル不良があり、利用開始時期が1ヶ月以上遅れ、Yahooもそれを認めて初回請求時期を遅らせるとメールしてきていたのですが、カード会社の明細を見てみると結局遅らせていないまま課金されていました。 Yahooに説明を求めるメールを送っていますが反応ありません。 こういう場合はどうすべきなのでしょうか。 メールでは埒があかないので電話しようと思うのですが、どこに電話すれば良いのでしょうか? よろしくお願します。 <経緯>  H13.10.10 モデム到着    10中旬 adsl工事完了のはず・・・・・・つながらず        ===yahooと接続方法をメールでやり取り===    11.07 yahooよりLANケーブル不良の可能性示唆メール        友人宅でLANケーブル不良確認    11.13 yahooにLANケーブル不良、交換を依頼         ===音沙汰なし===    12.03 yahooに「連絡ないけどどうなってんの!?」メール    12.05 yahooより初回請求の確認メール。        ・11/1開始なので12/末にカード会社に請求        ・未開通の人はその旨連絡せよ    12.05 yahooに、未開通であること、ケーブル再送依頼するも連絡なしをメール    12.09 yahooより、お詫び、請求停止のメール    12.15 yahooよりケーブル配送手続きした旨メール    12.20 yahooよりケーブル到着。無事ADSL開通  H14.02.02付 カード会社からの明細に、12/31利用日でybb接続料6946円が記載    02.25 yahooにどうなっているのか説明するようメール    02.28 返事がないのでyahooに再度メール        ===本日まで何の連絡もなし===    なお、yahooへのメールはサポートセンターの料金担当チームに過去のやり取   りメールを添付して送ってます。

    • ベストアンサー
    • teketeke9
    • ADSL
    • 回答数2
  • アクセスがエクセルより優れている点

    エクセルはある程度操作ができるようになりました。現在、アクセスを勉強していますがアクセスがエクセルより優れている点が今一つ実感できません。そこで、アクセス派の方に質問です。 「この点は、アクセスの方が絶対優れているよ。」という使用例がありましたら教えてください。使わないと忘れてしまいますし、どんどん利用していきたいものですからよろしくお願いします。

  • ギターの演奏

    ぼくは今度、学校で、一人でギターを演奏することになったんですけど、それで、僕的にはLET IT BEを演奏しようと、思っているんですけど、LET IT BEを歌なしでコードびきをしようと思っているんですけど、演奏として、なりたちますかねー。もし、別のいい方法があったら、教えてください。

  • こんな別れ方って・・・

    半年ほど前に、2年付合った彼氏に「他に好きな人がいる。pookyのこともすきだけど、どっちも選べない。だから別れる。」と言われました. 「でも私と別れるってことは、そっちに行くってことだよね?じゃあハッキリそういいなよ。」と言ってもそんなんじゃない。どっちも選べない。の一点張りでした。 好きになった人のことを聞いても、教えられない、言えないばっかりで、やっと聞き出した、「職場が一緒の子」というのも結局うそで、3年続いたメル友だったり、うそをついてその子と会ってたりと言う事実があとから出てきました。 それも私が「うそついてるでしょ。分ってるんだよ。」と言ってやっと話しました。 最初は私もまだ好きという気持ちが強かったので、待つからちゃんと決めてと思っていたのですが、途中うんざりして、「もういいよ。待たないよ。」などと言うと、「やっぱり別れるなんて言わなきゃ良かった。」とか「もう会えないのか」などと言ってくるのです。 振りまわされるのがいやでいやで、結論を迫ったところ、「昨日メル友の子に好きっていわれたからその子とつきあう。」と言われました。 私はただのダメだった時の保険だったんでしょうか。 忘れたほうがいいのは分ってます。周りの人にもわかれて正解だと言われます。 でもどうしても腹が立つし、憤慨する度に思い出してしまうのです。 自分でも悪循環だと思います。 半年以上だったいまでも恋愛に対して一歩踏み出すことができないのです。 アドバイス下さい。宜しくお願いします。