• ベストアンサー

採用担当者様にお聞きします。

apuamoonの回答

• apuamoon
回答No.3

一応、なぜ辞退しようと思ったのか 理由をたずねますが、 「ふ~ん、そうか」って思うくらいで 特に何か感情を持つってことはないですね。 面接や就職試験はいい人材を見つけたいと思っていあますが、 求職者にも自分に合った納得した会社を見つけてほしいと思ってるので。

noname#19145
質問者

補足

補足でお聞きしますが、受けておいて断るのはやはり失礼に値しますか?ご回答引き続きお願いします。