• 締切済み

おすすめキャラクター 詳しい方も、そうでない方も!!

18才♀です。 鍵につけるぬいぐるみキーホルダーを探してますが、 これだ!!というのが見付かりません。 あまりメジャーすぎない・でも可愛い!!キャラクターの物が欲しいなぁ…と思ってます。 条件は1000円以下程度で手に入る物です。 今のところの候補は、 ケアベア・カーミット・ギズモ(グレムリン) あたりです。十分メジャーかもしれませんが/苦笑 なにかおすすめありましたら、よろしくお願いします。 オンラインで販売しているなら、URL貼って頂けると嬉しいです。 ちなみに、NGなのは… キティちゃん・ディズニー(ナイトメア含む)系・スポンジボブ・セサミストリート …などです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• frutta
回答No.7

返答ありがとうございます。 ん~…ファーファ、懐かしいですねぇ(笑) 顔デカ犬は好き嫌いがありますしね... で、十分メジャーかもしれませんが、 モンチッチはどうでしょう? 結構当たり外れのある顔なんですけどね…。

参考URL:
http://www.monchhichi.co.jp/hp/
回答No.6

はんなり豆腐なんかどうですか? かなりマイナーですけど。

参考URL:
http://www.j-t-s.jp/hannari/page001.html
  • frutta
回答No.5

THE DOGはどうですか? 種類もあるので。 ↓ぬいぐるみから見てくださいな。

参考URL:
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません…。これ苦手なんです…。 せっかくお答えいただけたのに、申し訳ないです…。 ちなみに今の時点での追加は ・リラックマ ・ファーファ です。

• rekarin
回答No.4

「マイメロディ」とか「クロミ」はどうですか?サンリオのキャラなのでキティの親戚みたいなものですが。 変り種でバクやフラット君もいいと思います。

参考URL:
http://shop.sanrio.jp/main/ctc-OS-mmy/
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サンリオ久しぶりに見ましたよ!! リトルツインスターズが心揺れたのですが、 ぬいぐるみにすると、可愛くないですねぇ…/苦笑 今回は、だめみたいです…。 バクとフラット君はサンリオではないですよね?気になります!!

• K-1
回答No.3

「どこでもいっしょ」の「井上トロ」はどうでしょう。 フジテレビ「めざましTV」での「トロと旅する」に出演中です。

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。この猫、昔流行りましたよね? 惜しいって感じです…。

• goo1326
回答No.2

サンエックスのキャラクターは とってもお奨めです。 きっと気に入ると思います。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/top.html
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リラックマ忘れてました!! 今の時点では、リラックマも候補入りですね。

• ao_tomato
回答No.1

どこもだけ なんてのはどうでしょうか? かわいいーですよ!

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~、好きなんですけど、ちょっと違うかなぁ…という感じです。