• 締切済み

おすすめキャラクター 詳しい方も、そうでない方も!!

18才♀です。 鍵につけるぬいぐるみキーホルダーを探してますが、 これだ!!というのが見付かりません。 あまりメジャーすぎない・でも可愛い!!キャラクターの物が欲しいなぁ…と思ってます。 条件は1000円以下程度で手に入る物です。 今のところの候補は、 ケアベア・カーミット・ギズモ(グレムリン) あたりです。十分メジャーかもしれませんが/苦笑 なにかおすすめありましたら、よろしくお願いします。 オンラインで販売しているなら、URL貼って頂けると嬉しいです。 ちなみに、NGなのは… キティちゃん・ディズニー(ナイトメア含む)系・スポンジボブ・セサミストリート …などです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • frutta
  • ベストアンサー率11% (19/162)
回答No.7

返答ありがとうございます。 ん~…ファーファ、懐かしいですねぇ(笑) 顔デカ犬は好き嫌いがありますしね... で、十分メジャーかもしれませんが、 モンチッチはどうでしょう? 結構当たり外れのある顔なんですけどね…。

参考URL:
http://www.monchhichi.co.jp/hp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はんなり豆腐なんかどうですか? かなりマイナーですけど。

参考URL:
http://www.j-t-s.jp/hannari/page001.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • frutta
  • ベストアンサー率11% (19/162)
回答No.5

THE DOGはどうですか? 種類もあるので。 ↓ぬいぐるみから見てくださいな。

参考URL:
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません…。これ苦手なんです…。 せっかくお答えいただけたのに、申し訳ないです…。 ちなみに今の時点での追加は ・リラックマ ・ファーファ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.4

「マイメロディ」とか「クロミ」はどうですか?サンリオのキャラなのでキティの親戚みたいなものですが。 変り種でバクやフラット君もいいと思います。

参考URL:
http://shop.sanrio.jp/main/ctc-OS-mmy/
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サンリオ久しぶりに見ましたよ!! リトルツインスターズが心揺れたのですが、 ぬいぐるみにすると、可愛くないですねぇ…/苦笑 今回は、だめみたいです…。 バクとフラット君はサンリオではないですよね?気になります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.3

「どこでもいっしょ」の「井上トロ」はどうでしょう。 フジテレビ「めざましTV」での「トロと旅する」に出演中です。

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。この猫、昔流行りましたよね? 惜しいって感じです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo1326
  • ベストアンサー率27% (112/408)
回答No.2

サンエックスのキャラクターは とってもお奨めです。 きっと気に入ると思います。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/top.html
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リラックマ忘れてました!! 今の時点では、リラックマも候補入りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ao_tomato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

どこもだけ なんてのはどうでしょうか? かわいいーですよ!

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~、好きなんですけど、ちょっと違うかなぁ…という感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外キャラクター物グッズの国内販売について

    海外で販売されているキャラクター物(ディズニー・スヌーピー・セサミストリート・キティ等)のグッズを日本の企業が輸入し、日本国内で新たに販売する場合、日本国内で版権を持っている所に許可を取る必要がありますか?

  • ぬいぐるみ系のストラップ

    30代の子持ちの方(出来れば幼稚園までの小さいお子さん)、携帯ストラップはどうような物を使っておられますか? 私は今、ぬいぐるみ系のものが欲しいのですが、いわゆるあまりメジャーすぎるものは嫌なんです。 例えば、ディズニー全般、梨花等モデルが使っていて有名なもの、キティちゃん(サンリオ等)、ブランド物。 ゆるキャラやカラフルな色使いものが好みです。 大きさは、超Bigサイズでなければいいです。

  • ピノキオ

    先日、TDLに行きました。前から思っていたのですが、ピノキオのグッズって本当に少ないですよね。私が今回見つけられたのはミニレターセット、ペットボトルのキャッパー、鉛筆、ぬいぐるみくらいでした。クレオのグッズは多かったですが・・・そこで、ピノキオのグッズを売っているお店やサイトを教えていただきたいと思います。ストラップやキーホルダーなど、他のディズニーキャラクターにあるような物を探しています。お願いします。

  • リラックマのカー用品で車内を飾るのは非常識?

    リラックマやディズニーなどのキャラクター車用品で車内を飾っている人や車を見た時、あなたはどう感じますか? リラックマ、ディズニーの車用アイテムは子供用なのに大人が使っていると幼稚だとよく蔑まれています。 私はリラックマやディズニー、キティちゃんが大好きで、車内にぬいぐるみのついたリラックマアイテムや、ディズニー、キティの車用品をたくさん置いています。いつもそういうキャラ物の車用品は、車用品の専門店で購入しています。 私個人は、愛らしいキャラクターを見るとリラックスできるのでとても気に入っているのですが、同時に他人の目も気になっています。 というのは、しばしば車で外出すると、私の車内を見て、リラックマがかわいいと声をかけてくる人や、逆に、大人がいい年をして小さい子供の持つような物を使って、悪趣味だとか非難する人がいるからです。 人目が気になるのなら最初から車に置かなければよいと分かっているのですが、大人でも好きなキャラクターアイテムで車を飾って何が悪いと反発したい気持ちもあり、少しもやもやしています。 世間一般に、大人がキャラクター物アイテムで車内をコーディネートすることは、少々非常識な、悪趣味なことなのでしょうか?みなさんはどうお考えになりますか?

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 教えて!フリマ出店の極意

    今月末にフリマ出店に初挑戦してみたいと思っています。 大きなイベント会場で開催されるフリーマーケットで、出品手数料は3000円かかり、ブースは2m×2mです。 売る品物は ・引き出物(食器類、タオル、洗剤等消耗品) ・ぬいぐるみ(ゲームセンターで取ったもので大小さまざまです) ・ガチャガチャの景品 ・手作り雑貨(コースター、ストラップ、小物入れ等) ・衣類(Tシャツやシャツ等) と幅広く家にあるものを処分しようかと思っています。 一番大量にあるのがぬいぐるみでして、かわいいキャラクターものがたくさんあります。(リラックマ、キティ、ディズニー系他多数) 初めての挑戦なので、何をどう準備したらいいのかわかりません。 1必需品や、これがあったら便利という情報 2お手軽ディスプレイ方法 3↑についてのコツが詳しく掲載されているサイト等 について教えていただけたらうれしいです。 また、よくフリマに参加される方がいらっしゃいましたら 「ここまで準備してある店はいいな」もしくは「こんなお店からは買いたくないな」といった経験を元にしたご意見等気軽に聞かせていただけたらうれしいです。 慣れていらっしゃる方、情報を知っていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 超絶号泣必至感動映画

    はいどーも。 昔から映画好きでよくDVDを借りてきては観ています。 ジャンルは多岐にわたっていますが、最近感動系の映画を中心に攻めています。 ある程度主要な映画は観たのですが、まだまだ掘り出し物があると思います。 そこで、皆さんおすすめの号泣できる感動巨編を教えてください。 ちなみに、観た映画は、 ・ショーシャンクの空に ・ニューシネマパラダイス ・パーフェクトワールド ・グラントリノ ・最強の2人 ・ライフイズビューティフル ・スタンドバイミー ・ストレイトストーリー ・バックトゥーザヒューチャー系 ・ジブリ系 ・ディズニー系 など、恐らく出てきそうな代表的なものは押さえております。 ただし、条件があります。 ・韓流ものはNG ・白黒ものもNG(古すぎる映画は体質が受け付けません できれば80年以降かな) ・悲しいものもNG(火垂るの墓など) ・邦画ものは基本的にNG(邦画は好みではないので) ・アニメ、CG系はOK ・できればメジャーなものではなく、ややマイナーなもの  例えば私のお薦めで、「ベストオブザベスト」、「K2」とか「え?そんなの聞いたことがない」というような知る人ぞ知る的なもの  (ちなみにアイアンウィルが観たくて借りにいったら置いてなかった・・・悲) ・動物ものは大いにOK(経験上、外れが少ない) 以上、よろしくお願いします。

  • キャラクターものではない三輪車でお勧めのものがあれば教えて下さい。

    こんにちは。 2歳の娘に祖母が三輪車を買ってくれることになったのですが、いろいろ調べてもどれがいいのかいまいち分かりません。 個人的にキャラクターものの三輪車は外したいのと、2歳ですので舵取りなどできないため、後ろについている把手のようなもので親が舵取りできるタイプが希望です。 プッキー社のものは可愛いのですが、後ろで親が操作できないようなので却下でした。 何かお勧めがあれば是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • このキャラクターが分かる方

    このキャラクターは何の作品に出てきますか? お願いします

  • このキャラクターを知ってる方教えてください!!

    この写真のキャラクター、なんだが少し気持ち悪いけど気に入っています(笑 ですが、なんのキャラクターだかまったくわかりません。 引き出しの隅にあった缶バッジなんですが・・。 物凄くマイナーなもので、今で言う地方の『ゆるキャラ』みたいなものかもしれません。いつから家にあるのかわからないです。ちょっと怖い。 知らなくてもいいのですが、気になってしまいます・・。 ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 研修医の彼氏がLINE未読スルーになってから4日。彼女が悩む心配すべき理由とは?
  • 彼氏との普段のLINEは頻繁で、たわいもない会話が中心。しかし4日間音信不通に。
  • 医師経験者や関係者の経験を知りたいという彼女の質問。卑怯な考え方と自覚しつつも、精神的な助けが欲しい。
回答を見る

専門家に質問してみよう