• ベストアンサー

マ○クのナゲットに似ているもの

マ○クのチキンナゲットが好きなんですが、結構値段がかさむのが悩みです。 市販されている食品(冷凍食品)の中で、味が似ているものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくナゲットが好きな者ですけど・・・ 1kg分入った冷凍のはどうですか?? だって、味って言うより、何を付けて食べるかだとう思うんですけど・・・ ケチャップか、マヨネーズか・・・ 自分はマヨネーズが好きですけど。 下手な中華風とか、よく季節のディップが有りますけど。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

冷凍食品にもナゲットはありますよ。業務用もあったはずです。 後は#1の方も言われるようにディップソースですね。 トマトケチャップにタバスコでチリソースにするとか マスタードソースがいいなら下記URLのとか http://www.salad-cafe-pro.com/products/product.php?id=13288