• ベストアンサー

マ○クのナゲットに似ているもの

マ○クのチキンナゲットが好きなんですが、結構値段がかさむのが悩みです。 市販されている食品(冷凍食品)の中で、味が似ているものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じくナゲットが好きな者ですけど・・・ 1kg分入った冷凍のはどうですか?? だって、味って言うより、何を付けて食べるかだとう思うんですけど・・・ ケチャップか、マヨネーズか・・・ 自分はマヨネーズが好きですけど。 下手な中華風とか、よく季節のディップが有りますけど。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

冷凍食品にもナゲットはありますよ。業務用もあったはずです。 後は#1の方も言われるようにディップソースですね。 トマトケチャップにタバスコでチリソースにするとか マスタードソースがいいなら下記URLのとか http://www.salad-cafe-pro.com/products/product.php?id=13288

関連するQ&A

  • 冷凍食品 チキンナゲット 小さくなってません? 

    久しぶりに 冷凍食品の チキンナゲットを買いました。 開けて吃驚。 何か一昔前よりも 厚みが薄くなっているではありませんか。 食べてみてまた吃驚。 今のチキンナゲット 衣の方が厚いのか・・・?・・・この事実に唖然・・・これが日本製品の今の現実なのか・・・嗚呼愕然。 こんな経験や 思いをされた方いませんか? その時の御感想をお聞かせください。 

  • 皆さんは一度は冷凍食品を食べたことありますよね?

    スーパーによってはオリジナルブランドがあると思いますが、激安スーパーでたまたま試しに買った冷凍食品のチキン系食品がチキンナゲットみたいな感じで自分的にはストライクでした。 違う日にそのオリジナルブランドのチキン系冷凍食品の味付けが違うだけの商品を買ったのですが…かまぼこみたいでした。もう買わない位の出来。 なぜ同じスーパーのオリジナルブランドなのに味というか食感というか作り方にこんなに違いが生まれたのでしょうか? かたやチキンナゲットみたいな肉って感じで、かたやかまぼこという感じで… 皆さんも大手のお菓子や飲み物にも同じような体験あることありますよね?

  • ピザハットとケンタッキーのポテトとナゲットの違い

     ピザハットのハットフライポテトとナゲットとケンタッキーのフライドポテトとチキンナゲットの味が一緒に感じるのですが、製造元は一緒の会社ですか?

  • 不味いチキンナゲットの利用法

    業務用スーパーで500gぐらい入った冷凍のチキンナゲットを買って、昨日揚げて食べたのですが…微妙に不味い…。 今まで食べてきたナゲットより身が詰まっているというか、なんかふんわり感がないというか、ぎゅうぎゅうに固めた鶏胸肉を成型して作った物を食べているような感じなのです。 奮発して高い方を買ったのにがっかりです…。 500gも入っているのに昨日食べたのは7個くらい。これからどうやって食べようか困っています。 なにか単独で揚げる以外の料理法をご存知無いでしょうか?

  • マイコンピュ-タアイコンの横に×マ-クが!

    マイコンピュ-タアイコンの左側に突然四角い枠の中に赤い×マ-クが現れました。特に動作等は不安定ではなく、アプリソフトも正常に動くようです。気になるんでマ-クを消したいのですがどうすればよろしいでしょうか?OSはWIN98SEでウイルスチェックソフトは導入してないし、そのPCはインタ-ネットには接続してないマシンです。 まあ他からファイルの受け取り等はしたりするのですが、もしかしたらウイルスなのかなあ?? 良きアドバイスお願いします。

  • 冷凍チキンナゲットのたれの作り方

    袋入り冷凍チキンナゲットをよく食べるのですが、たれ(ソース)ついていないものや、付いていても1つしかなくて、何回かに分けて食べるときにはソースにこまります。 ケチャップでも良いのですが、あの「バーベキュー味」の甘いタレを簡単に作る方法はありませんか? フライパンで焼いている間に、ちょっと電子レンジで作ったり、混ぜたりするだけの簡単な方法を、暇なときに教えてください。

  • マックの おおきめのナゲットの 香辛料に にた 商品

    マックの おおきめの ナゲットで 香辛料を いれて しゃかしゃか ふって たべる 商品があるのですが あれの 香辛料の 味が すごく すきで 自宅で にたような 香辛料を たべたいんですが じぶんの 調合だと うまくいかないんで 市販の 香辛料で あれに にた 味の ものが あったら おしえてください

  • チキンナゲットの賞味期限切れについて

    こんばんは。 最近一人暮らしをしたばかりの者です。 先日買ったままになっていたチキンナゲットが2月25日で賞味期限が切れていました。 要冷蔵での期限ではありますし、購入後直ぐに冷凍庫で保存していたのですがこれはまだ食べても大丈夫なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • ロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん

    ロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん入るのですか 来るの早いのは冷凍食品を使用だしお肉だってそんなにいいの使ってないし…

  • マクドナルドのマスタードソース

    マクドナルドでチキンナゲットを注文する際、付いてくるマスタードソースが大好きです。が、毎日チキンナゲットを頼むわけにはいかないのでスーパーで売っている銘柄で近い味のマスタードはありませんか?

専門家に質問してみよう