• ベストアンサー

タイヤ

タイヤに赤いマ-クと黄色のマ-クが丸く付けられてます。これは、一般に市販されている油性マジックですか。特殊なものでしょうか。入手可能ですか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.2

メーカーが付ける バルブ位置あわせのマークです。 一度はめれば 必要ないので 消えても問題ありません むしろ消えるような 塗料でしょう 塗りたいのなら タイヤマーカーの塗料 赤・黄色があるか?

ymts
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

どうみても油性マジックじゃないです。 メーカーの製造段階でマークしているので後でやろうとしても不可能です。

ymts
質問者

お礼

ありがとうございます