• ベストアンサー

アイロンの汚れ

アイロンをかけようとおもったら、茶色くなっていました。 熱くなる部分のため、洋服が汚れそうなのでなんとかしたいのですが、 汚れを取る方法をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイロンクリーナーが市販されています。 ゴシゴシこするスポンジ(白いもの)でも取れると思いますが、テフロン加工まで傷つく可能性が高いです。 これならピカピカになりますよ。

参考URL:
http://www.shimada-mishin.com/pressing/press/stickace.html

その他の回答 (1)

回答No.1

暖めて、濡れ雑巾にジュー&ゴシゴシ(^^;