• ベストアンサー

アイロンプリント

洋服などにアイロンで簡単につけられるワッペンのことについて質問です。 イラストやひらがななどは近所のお店にも売っていますが、漢字を扱ったお店はあるのでしょうか? サイトやお店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#105044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kinoko
回答No.1

漢字のワッペンは見かけたことがありません。 パソコンが使えるならWordを使って、好きなフォント・色を選び、好きな大きさにしてアイロンプリントペーパーでプリントしてみてはいかがでしょうか?布地で出来ている物もあります。 「アイロンプリント」や「コットン用紙」で検索すると、色々なペーパーが探せますよ。 良かったら確認してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Wordでアイロンプリントが作れるのは初めて知りました。 手芸屋さんに売っているワッペンよりも自分のイメージしたものに近いものが作れそうです。 勉強になりました、ありがとうございました。