• 締切済み

dバランスについて 健康食品 サプリメント

病気が治る、どのネットワークでもお決まりの歌い文句ですが、糖尿が治る(dバランス)というのを試してみました、糖尿だけではなくすべての病気が治るらしいです。僕は糖尿ではありませんので、肥満の人などに飲んでもらいましたが、(胃の調子がよくなった)とかその程度です、dバランスを熱く薦めてるその人は (この薬はすべてを治すから大手製薬会社すべてが、抗がん剤の開発をすべて辞めたそうです、イギリスやアメリカなどではかなりの知名度らしいです、裏事情だからどこにも載ってないらしいです。 どうもうさんくさいので、誰かご存知の方は教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#22222
noname#22222
回答No.2

「病気が治る、どのネットワークでもお決まりの歌い文句」 まあ、ここから間違っています。 今、発売元は、薬事法違反を回避するために必死になっています。 「治療薬という宣伝には弊社は一切関わりはありません!単なる健康補助食品です!」 と、まあ、色々と苦労しているようです。

suisu1
質問者

お礼

やはりそんなものはないということですね

• KGS
回答No.1

>この薬はすべてを治すから大手製薬会社すべてが、抗がん剤の開発をすべて辞めたそうです 何故抗がん剤だけを止めたのでしょうか。 すべてを治すことができるのであれば、ほかのすべての薬も必要なくなるのでは? そもそもサプリで病気が治るなんて薬事法違反です。

suisu1
質問者

お礼

普通に考えるとおかしいですよね