• ベストアンサー

〔古文〕代名詞の一覧

そ、こ、などの日本語の昔の代名詞にはどんな単語があるのでしょうか? 「かの山」とか活用、用例ほか文法の解説があるサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1
new3m3u
質問者

お礼

Thank you very much from the bottom of my heart. That's what I want to know. なの回答に感謝します。 そはまさに、わのもとめていたもの。