• ベストアンサー

風呂で本が読める台

米倉涼子さんがテレビで「青山で10万で売っていた」と言って浴槽に付けられる台を紹介していました。  いつもそれを利用して本を読んでいるらしいです。  青山としか紹介していませんでしたが、実際に取り扱っている店や商品名はわかりませんか?。  そして、ちょっと10万は高いので廉価商品はないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006sum/sho_item/0661/0661_36707 3000円です。 風呂の蓋にブックスタンド置けば100円で済みますけどね(100円ショップ)