• ベストアンサー

2月4日二人の食卓で出ていた京都和菓子やさん

表記テレビ番組で米倉涼子さんが紹介していた、京都老舗の和菓子屋さんのお菓子(ササにれろれろしたものが入っていた)を売っているお店の名前を教えてください。 見逃してしまいましたが、ぜひ食べてみたいので、ご存じの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「紫野和久傳」の「れんこん菓子 西湖」です。 超有名お菓子で、雑誌ブルータスの「最高の手みやげ」特集で和菓子部門第一位になったこともあります。