• 締切済み

本を開いたまま置ける山型の台を探しています

以前何かの通販雑誌でみたのですが、その時は悩んだ末購入しなかったのです。しかし、時間がたつにつれやっぱり欲しくなり・・・。 雑誌名も商品名もわからないので、いろいろ検索してみたのですが見つかりませんでした。お心当たりのある方、よろしくお願いします。 商品の説明です。 読みかけの本を開いたまま伏せて置くと、開きぐせがつくし本自体も傷みます。それを防ぐための山型の木製の台です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんな感じですか? http://item.rakuten.co.jp/ilovekagu/00606-hh6/ ディノスで扱っていたことがあるようです

maritama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m 早速HPを見てみましたが、山の向きが逆なのです・・・。 またお心当たりがありましたら、よろしくお願いいたします。