• ベストアンサー

テレビ台を探しています

テレビとテレビ台を買ったところ、テレビの位置が低すぎました。 テレビ台を通販で探していた時に、テレビの下に高さ10cmくらいの木製箱型の台があるのを見ました。 (テレビ台にそれを乗せて、その上にテレビを置きます) 購入するつもりがなっかたのでブックマークしなかったのですが、今探しても見つかりません。 チェリーのような色 木製 ロの字型 高さが10cmくらいの箱型 自分で作れるとか、スチール製やアクリル製の商品なら、という回答はご遠慮します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.2

色とサイズが若干違いますが、下記の商品があります。 ご覧になってください。 自然塗料仕上げ桐材ユニット家具 「Vine ヴァインllBOX」 http://item.rakuten.co.jp/re-lshop/10003671/ OLD ASHIBA ラック「キューブボックス」 http://item.rakuten.co.jp/woodpro/13srackc1x10/#13srackc1x10

PIKKkPOKKk
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 上の商品の形が近いです。 残念ながら、こちらですと高さが希望の2倍くらいあり高すぎてしまいます。 引き続き探します。