• ベストアンサー

プリントサーバ CANON LBP1310に使用できるもの

gatt_mkの回答

• gatt_mk
回答No.8

>バッファロにはLIPSについてのデータが無いとまで言われました。 情けないメーカですね。 こちらのメーカの製品はLIPSのLBPでの動作確認がされているようです。 http://www.iodata.jp/prod/network/fileserver/2005/etx-psu2/index.htm#03 ご参考までに

teruku106
質問者

補足

ありがとうございます。 調べてみましたが、確かにLIPSの機種での動作確認しているみたいですね。 ただ、LBP-350だけが出来ていないのは気になります。 IIIかIVでバージョンが違うということでしょうかね・・・ 基本的なところにもどりますと、 LIPSは双方向通信では無いということなのでしょうか。