-PR-
解決済み

Canon LBP-1110 & Corega PServer

  • 困ってます
  • 質問No.203010
  • 閲覧数434
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (51/58)

プリントサーバについて質問します。

先日、レーザープリンタ(CanonのLBP-1110)をLANで共有したいと思い、CoregaPServerを購入したのですが、封を開けてからプリンタとの通信方法(?)の違いにより使用できない事が判りました。

店員に何も聞かなかった私のミスなんで、なんとも言えませんが、とりあえず損失を減らそうとオークションにかけてみたものの、売れず・・・(値段が高いのかも)。

なんとか使えるようにする方法、ございませんでしょうか?

私(まだまだ初心者)のわかる範囲で詳細を書きますと、私のプリンタはが双方向通信モードしか対応していないからダメだそうです。

一応、コレガの動作確認のリンクを載せておきます。
http://www.corega.co.jp/product/verify/others_pserver.htm
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

これは仕様ですのでどうしようもないかと思います。
何とかオークションなどで売るか、販売店に事情を説明して返品を求めてみるかして参考URLにあるようなCAPT対応のプリンタサーバに購入し直すしかないかと思います。
お礼コメント
mittani

お礼率 87% (51/58)

ご回答ありがとうございました。

結局、オークションでうれました!!

お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2002-02-01 02:48:28
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
プリンター・スキャナーに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ