• ベストアンサー

箱根でのドックカフェor食事ができる店(過去の質問を検索しましたが・・)

箱根でのドックカフェ(食事ができる店)ありましたら、教えて下さい。 (過去の質問を検索しましたが、情報が古く該当HPが閉鎖されている等の為です) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiara0330
回答No.1

箱根って神奈川県ですよね!? 北海道とおもっていました(苦笑) 全国のドッグカフェなんですけど良かったら☆ 【http://www.honda.co.jp/dog/travel/index.html】 【http://dogcafe.jp/】 【http://poochnavi.com/pc/cafe/

kamekichi764
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 付近にはあまり無い様でした。