• ベストアンサー

箱根で食事

こんにちわ! 明日から1泊2日で大学の女友達3人組で箱根に行くことになっています。 宿泊先は「四季倶楽部 箱根旬香」なんですが、夕ご飯をどうしようか悩んでいます。できるだけ旅費を抑えたいので、ホテルの夕食(3150円の懐石)は避けたいなと思っています。 でもせっかく箱根に行ったのに、コンビニのお弁当っていうのも…という感じです。 お昼ごはんは箱根湯本の「湯葉丼 直吉」にしようかなぁと思っているんですが、夕食でどこかおススメのお店はないでしょうか。 できれば宿泊先の近くがいいんですが、あのへんはそういうお店がないのかな?という気もしますので、おいしいお弁当とかが売ってるお店などでも構いません。 何か情報をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性3人でなら、 箱根湯本ホテル「ラ・マニョーリア」 (イタリアン:石釜ピッツァがおススメ) http://r.gnavi.co.jp/a109501/ ※ホテルの夕食とそれほど値段的には変わらないかも  しれませんが。。。 あとは「餃子センター」も箱根では有名です。 http://www.gyozacenter.com/ ホテルとの距離はわからないので調べてみてください。

attack_no1
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、 以前調べた結果ですが、箱根の名物料理だそうです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3291199.html

attack_no1
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。