• 締切済み

アパレルとかの・・・

アパレルで店長になったあとエリアマネージャーや、統括マネジャーになるようなことかいてありますが、エリアマネージャーや、統括マネジャーってどんな仕事内容なのですか??

• 転職

みんなの回答

• Shuriken4
回答No.1

エリアマネージャーとかは、札幌で例えると 大丸と丸井の数字の管理(収支の管理)とかが仕事だと思います。 アパレル業界は、会社からの売り上げ目標とデパートからの売り上げ目標が有ると思います。 売り上げの悪い会社は撤退を余儀なくされるので、一生懸命販売しないといけないですね。 統括マネージャーは、札幌全体の売上げ管理とかではないでしょうか

hachippu
質問者

お礼

ありがとうございます。ためになりました。