• ベストアンサー

アパレル関係の店長って簡単になれます?

20代後半男性。ずっとアパレル関係のバイトしてますが アパレル関係の店長って簡単になれます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人と接する仕事は、3年続けば、接客の楽しさを知り得た人なんだと思います。 その後、 常日頃アンテナを張り、お客様の望む事をキャッチし、気配りを忘れず、 いいものを自分に沢山取り入れ、センスを磨いて 一生懸命、お仕事をこなしていけば、アパレル関係の店長になれると思いますよ。 そんな簡単ではないかもな。。

kbn2unb
質問者

お礼

知り合いが有名ブランドにバイトで入社したんですが3カ月で正社員。更に半年で店長になりました。 万年バイトと店長になる人の違いを教えてください

その他の回答 (2)

回答No.3

>万年バイトと店長になる人の違いを教えてください 多くのことにアンテナを張巡らして、気づいた事に誰よりも先に率先してやる。 仕事に対して誠実である事。 それは、お客様にもスタッフにも上司にも伝わりますよ。 簡単になれる?って思う事事態、気づいてない。 でもその疑問を持った事は、気づこうとしているのだから、 頑張ってね。

kbn2unb
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ある程度の成績がなけりゃ、難しいのでは?

kbn2unb
質問者

お礼

ありがとうございます。