• ベストアンサー

ミスコピーの紙ごみ

cocomo_1978の回答

回答No.6

コピーライターです。 その大量紙ゴミから何かインスパイアされることはありませんか?何事も仕事に置換しちゃいましょうよ! 環境破壊・森林伐採・あふれる紙・・・何かモチーフにしてプロダクトしちゃってください♪

lascivious
質問者

お礼

まったくその通りです。 残念ながら専門の仕事とは違うので、個人的に何とかならないかとシステムや道具も含めて考えてしまいます。 仕事のためにゴミを作っていると思うと、何だか気分の悪いものですよね。