• 締切済み

忘れられない人

hana_ppの回答

• hana_pp
回答No.2

色々考える前にmayoeruokさんは連絡を取ってみたいんですよね? その気持ちが一番大切だと思いますよ。 悩むのは手紙を出してからだと思いますよ! 手紙が届くかも知れないし、届かないかも知れないし。 これもちょっとした縁ですよね? 最近、ミクシィなどがとても流行っていますよね? 皆、昔の友達や知り合いってやっぱり懐かしいんだと思います。 だからmayoeruokさんもそんな感じで彼女に手紙送ってみてはどうですか? 懐かしくなって手紙書いてみたんだー とか自分の近況とか色々と。 返事は返ってくるかどうかは正直彼女次第ですよね。 マメな人とそうじゃない人がいますよね? mayoeruokさんはまず彼女に対して 連絡を取ってみたいんですよね? その気持ちを一番に考えて、 『元気?』って感じで手紙書いてみてはどうですか? 家の人は特にそんなに思わないのでは?と思いますが だって『元同級生』ですよね? あんまり色々するのも疲れると思いますよ! まずは行動してからではないでしょうか? ちょうど季節も夏ですし、 ちょっとした暑中見舞いって感じで さわやかな夏らしい便箋を使って 手紙を書かれてみてはどうですか?? 手紙ってやっぱり気持ちがストレートに伝わるからいいですよね! 昔から私は手紙が大好きですねぇ。 頑張って、手紙出してくださいね! 応援しています。