• ベストアンサー

しょうがない、出てやるか。ウソ、出して出して!

shino911の回答

• shino911
回答No.30

懲りずに再々登場いたします、タルタルソースさん ^o^;) 本当は、今週いっぱい「goo 断ち」しなきゃなんないくらい忙しいのですが(ホントかよー)、 ちょっとガス抜きに、ご免ください。 え~、別にイヂワルするわけではないんですが、スポーツネタで。 スポーツ好きの私が子供のころからやりたかったのが、「大相撲」の審判長!! 「物言い」がついた取り組みの後、審判数人が土俵上で協議し(何話してんだか、アレ)、 その後、審判長がマイクで声高々に「ただ今の 協議について ご説明申し上げます」というアレです。 「行司軍配は○○関に上がりましたが、……協議の結果、行司差し違えで△△関の勝ちと決定いたしました!」 一瞬どよめく館内。そこで一呼吸置いて、 「なぁ~~~んちゃって、ホントは、取り直しだ よ~ん♪」とやって国技館を凍りつかせたい(*^_^*) えー、相撲といえばやはり、なぎら健壱の「悲惨な戦い」…あっ、また踏んだか? よし、言われる前に、 おじゃまじょドレミ♪ドッカ~ン!!(←自爆テロ…そんな事アルカイダ ^^;) ※ 自然体・マイペースで楽しくやりましょう (^_^)

noname#77701
質問者

お礼

ハーイ、韃靼人の踊り子tartempionで~す!←アイデンチチーの崩壊 (ダッタン人がこういう漢字だとは…) 梅きゅうさん、お忙しい中、またまたご来場ありがとうございます♪ たまにはガス抜き必要ですよね。そういう私は、毎日ガス抜きっぱなしです。 ムム、そしてまたスポーツネタが! よっしゃ、受けて立とうやないの!ラウンド1!チーン! 「大相撲の審判長」 ふふふ、さすがの私も国技くらいは知っています。 なんで座布団投げるのかは知らないけど(ちなみにコレとウエストポイントの卒業生帽子投げもやりたい)。 ホント審判さん達は何話してるんでしょうね~。 その場の人たちを納得させるように、一応皆で相談している振り・パフォーマンスかも? ホントは、「今日終わったら、例の店、ホレ、ユミちゃんとこ寄ってくべか?」 なんて話してたりしてネ。 「なぁ~~~んちゃって」 ああ、もう絶対ゼッタイやっていただきたい。その際は「こりゃまた失礼いたしました~♪」で退場のこと。 「悲惨な戦い」 ああ~~~まわしが~~~~!! 「おじゃまじょドレ……」ん?あれ爆発しないようですね~。 どうやら爆発音の出典が「おじゃまじょ」爆弾を生産しなくなった模様です。 これでプリンセス・ダイの魂も安らかになることでしょう♪ 「マイペース」 エッ!!?? shino911さんは、我が家で 「ハニー、僕とgoo!のどっちが大切なんだい?」 「あなたに決まってるじゃない、ダーリン!」ヒッシと抱き合う二人…。 というシーンが繰り広げられたのを、なぜご存知なのかしら? 興信所のガ○エージェンシーにチェックしてもらわなくっちゃ! ご心配ありがとうございます♪お優しいですネ。 ご覧の通り、「マイペース」バリバリでやってますヨ~。(^_^) 放送禁止なご回答ありがとうございました♪ 【余談】 No.29のお礼欄にて質問した「泡風呂ボール」について政府筋からタレコミがありました。 どうやらバブルバスを作るための液体が入ったボールのことだそうです。 (え!もしかして皆様とっくにご存知だったのでしょうか?ま、いいや。 万が一私のようにピンと来なかった方のために、書いておきま~す) 件の政府筋の機密解除情報を転写いたしますと 「お勧め「なかよし」グッズ。スポンジなどという無粋なものは使わず、 ****、***、*********************、のが正しい(?)使用法!!」とのこと。 (一部18禁のため、伏字処理いたしました) 身を挺して貴重な情報を提供してくださった方に感謝いたします♪ さっそく買いに行かなくっちゃ!(イソイソ)