kyonnのプロフィール

@kyonn kyonn
ありがとう数855
質問数45
回答数351
ベストアンサー数
80
ベストアンサー率
29%
お礼率
98%

OKへgo! というわけで、こちらは休止します。 ID乗っ取られると紛らわしいのでしばらくこのままに。

  • 登録日2001/11/21
  • アイドルで

    男性アイドル、歌手等で、ヌードの写真集、写真を出した人はどのような人がいるんでしょうか。知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。 後どのぐらいかなどを、分かりました教えてください。

  • スマップのマネージャーって?

    ひとり?それぞれに一人ずつ付いてるの?男女どちらなんでしょう?

  • サスペンス映画でよいものを教えてください

    最近ミステリーが好きでよく読むようになりました。 その影響で映画もミステリータッチのサスペンスものに興味を持つようなりました。 読書の場合は謎解きが楽しいですが、映画の場合はハラハラドキドキのサスペンスものに惹かれます。 最後まで飽きのこない映画があれば教えてください。 古いものでも、SF、ホラー、和洋なんでもかまいません。 ちなみに面白いと感じた映画は次のようなものです。 「羊たちの沈黙」「M:I-2」「サウンド・オブ・サイレンス」「セブン」「パニックルーム」「理由」「オーシャン11」「ダイハード3」「ボーンコレクター」 次のような特徴がどれか一つでもあればうれしいです。 (1)最初に大きな謎が提示され、じっくりそれを解いてゆく。 (2)次次と謎が現われるが、その関係がわからない。 (3)最初は小さな謎だが、謎が謎を呼び、思いもよらない展開になる。 (4)見立て殺人や過去の殺人をなぞるような事件。 これまで映画は年に15本程度(テレビ含めて)しかみていませんでした。 みていない傑作がたくさんあると思います。 よろしくおねがいします。

  • さっそくのご回答、ありがとうございます???

    こんにちは!kyo-sya です。 とってもくだらない悩みなのですが、お付き合いください。 目にするたびに気になってしかたない言葉 「さっそくのご回答ありがとうございます」 これは、このサイトで使うと 「は~りきって ご回答!ありがとうございまーっす!」 と言っているように見えてしまうのは、私だけでしょうか? (私は、かなりどんくさいので) (この言葉をもらったことは、おそらくないのですが) これについて、みなさまはどう思われますか? そういう言葉があることは分かっています。 あくまでもこのサイトで、ということです。 また、質問者さんもそのつもりではないことも。 困り度マークこそ1ですが、単に私がアホなのかと 気になって仕方ありません。 本当にくだらない悩みですが、 みなさまの回答により、安心したり、考えを新たにしたりしたいのです。 もらった方、そうでない方、説得してくださる方 どなた様も歓迎です。 どうかよろしくお願いします。 また、この言葉に代わって、「即答感謝」を意味する 何かいい言葉がありましたら、教えてください。

  • 教えてgooのお礼で複雑な心境です

    ある質問をさせて頂いた所、複数の回答が来ていました。ページを開くと最新順に表示されるので目に付いた回答にお礼して後から回答順にお礼するつもりでした。 運悪く今お礼書いている方から2度目の回答が来ていました。内容は、気に入った回答にしかお礼せず無視された。真面目に回答した自分がばかみたいだ・・・ご立腹の様ですが私は無視など考えてもいなかったし行き違いでお礼もしました。 何日も経過したわけでもなく今日数時間の出来事です。皆さんにお聞きしたいのは教えてgooは回答順にお礼しなければいけないのですか?必ず全員にお礼という規則もないはずです。そもそもこのサイトはボランティアみたいな精神で見返りを期待するものではないと認識しています。 複雑な心境で質問する事が嫌いになりそうです。