• ベストアンサー

出勤前、登校前に聴くと元気の出る曲

matui2000の回答

  • matui2000
  • ベストアンサー率19% (30/155)
回答No.2

基本的に好きな番組のオープニング曲を聴くと元気が出てきます。 自分の場合はGUNDAMSEEDDESTINYのOPで使われていた曲やBlood+のOPで使われている曲ですね。 多分番組が始まるわくわく感を体が覚えてるんでしょうね。

good12701
質問者

お礼

なんかわかんないけど、それを聴くと元気が出るんですね。 これを聴くと元気が出るっていう曲あるとやっぱりいいですよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出勤前に聞くと元気になる洋楽

    出勤前に聞くと元気になる洋楽を教えてください。ロッキーのテーマとかメジャーではないもので教えてください

  • 元気の出そうな曲を教えてくださいm(__)m

    こんにちは すみません30代で恋したいなぁーと思いつつ 仕事に日々追われているものです。 少し最近疲れています。 なにかすっきり聞いていて元気になるような 曲ってありませんか。 出勤のときに車中で聞いて一日の元気を取り込みたい気分です。

  • 不登校の子に元気を、生きる勇気をくれるマンガを教えてください。

    不登校の子に元気を、生きる勇気をくれるマンガを教えてください。 不登校の子、不登校になりかけの子は、いろいろなことで疲れていると思うのです。その子たちに元気や、生きる勇気、生き方をくれるようなマンガを教えて欲しいのです。友達関係で悩んでいても、そのマンガから生きる元気をもらえる、「今は友達がいなくても生きてみせるぞ」「独りを経験したものが真に強い人間になる」「仲間外しにされても生きるぞ」「勉強が出来なくても生きるぞ」「新しい自分を作っていくぞ」・・・・などなど、自分もマンガの主人公のような生き方をしたいとか、そんな元気をくれるマンガを教えてください。マンガ好きの人、不登校を経験した人、いま現在、経験している人、そんなマンガに出会った人、お教えください。   

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 元気が出ません。1ヶ月くらい前からです。

    元からそんなに明るい性格でもないですが、自分でも暗いなぁって感じるくらい、元気が出ないし気持ちの面で最近ずっと暗いです。 職場のみんながワイワイ雑談してるの横目でみてると「みんな元気だなぁテンション高いなぁ」とすごく感じます。 自分にはとてもそんな元気でないし、出勤するだけで精一杯で、それ以外の元気は残ってません・・・ 大好きな人たちに会っても、前みたいにテンション上がらないし、元気も出ません。 ずっと横になってたい、そんな気持ちです。 でも日課のランニングはできるし、よく眠れているし、食欲もあります。 気持ちだけが元気ないです。 どうすればまた元気になれると思いますか? 元気だす方法って何かありますか?

  • 元気が出る曲はどういう曲がありますか?。教えて下さい。

    こんにちは。 初めましてこんにちは。(●^o^●) よろしくお願いいたします。 私は今、元気が出るような曲を知りたいなぁと思っています。♪ それで、この前なんですけど、たまたま私の父の若いころ聞いていたという曲を父から借りて聴いてみました。 それで、こんな歌聴いたことないと思って、すごく感動しました。 四人くらいの人で、アイルランドのU2という人たちの曲で、「ウェーザ、スウィーザノーネーン」という歌です。 つづりが分からないので正確ではないのですが、「where is the street's the no name」という感じのものです。間違っていたらごめんなさい。 生まれてこんな歌聴いたこともなくて、びっくりしました。 それよりすごく元気が出ました。ヽ(^o^)丿 それは、U2のいろいろいい所とかあるのかもしれないんですけど、 私が一番感動したのは、ギターなんです。(^^♪ どういう感じかというと、言葉で書くのもむずかしいんですが、あえて書きますが、(何か少しはずかしいですが)(^.^)「チャカ、チャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。・・・」というもので、すごく好きになりました。\(~o~)/ でも、世の中には他にも元気になるような歌があるかもと思っています。それには、まず、知っておく必要があるので、もし宜しかったら教えて下さい。(^o^) ちなみに私は、卒業式の時に唄った川嶋あいさんが大好きです。(#^.^#) いつも聴いています。 それとエルトンなんとかとか聞いたことがあります。 あとこれは知っているんですが、ビリージョエルという人の「オーネスティー」という歌があります。でも、元気が出るというより癒されるみたいな感じですね。私は元気モリモリ出るような歌が聴きたいです。 よろしくお願いいたします。(^-^)

  • 大好きな先輩が不登校です。

    大好きな先輩が不登校です。 ずっと前から不登校で、とっても優しい人です。 メールも電話もたまにします。 元気そうですが、後輩の前だからなのでしょうか…。 まだ決定ではありませんが、もしかしたら中退も考えてるみたいです。 私は、この先輩になにができるのでしょうか…。

  • 朝の出勤時に聴くと元気が湧く曲は?!

    あなたはどんな曲を聴くと元気が出ますか! 私はいま『せったいに 誰も』を聴いています。 歌手は誰なのか知りません。 でも気に入っています。 テレビアニメ『スラムダンク』のテーマ曲らしいです。

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。