• ベストアンサー

超多時間理論の教科書

こんにちは。朝永の超多時間理論について説明がある、良い教科書・専門書が ありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の回答の書名を次の様に訂正させて頂きます。  西島和彦;場の理論(紀伊國屋書店)

advance654
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Jauch,Rhorlich;The Theory of Photons and Electrons(Springer) 西島一彦;場の理論(紀ノ国屋書店) などでしょうか