• 締切済み

どの教科でもそうなんですが、

どの教科でもそうなんですが、 本当は理論的に説明できる事でも、 理解に時間がかかるので、 これはこうゆうもんだって無理矢理覚えたい時があるのですが、どうしても理論が気になって無駄に考えてしまうんですよねー あれってどうしたら治りますか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

理論的に考える事、無駄ではないと思う。 病気ではないから、治らない。 理解に時間がかかるのは、知識が乏しいから。 常に理論的に考えていれば、知識が豊富になり。 理論的に考えて、直ぐに理解できるようになる。

hyskoa01
質問者

お礼

なるほど では知識が豊富になるよう精進していこうと思います。 回答ありがとうございました