• ベストアンサー

弥生会計プロと会社法対応版の違い

boomy084の回答

• ベストアンサー
  • boomy084
回答No.1

会計事務所に勤務しています。 弥生会計は事務所でずっと使っていて、毎年新しいバージョンが送られてきます。 昨年から使っていたプロフェッショナル05の後に、プロフェッショナル06が送られてきましたが、5月1日の会社法施行にともない、06の新バージョンが送られてきました。 5月1日以降に提出する決算書は、会社法に対応したものでないといけませんので、『会社法対応版』をお勧めします。

bokunioshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 危うくプロ06を買うところでした。 助かりました。