boomy084のプロフィール

@boomy084 boomy084
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

ダイエットが永遠のテーマの、会計事務所勤務の主婦です。

  • 登録日2006/07/12
  • あなたの「恐怖症」はなんですか?

    世の中高所恐怖症や閉所恐怖症など さまざまな恐怖症がありますが 自分はこんな恐怖症であると言う ものをご回答下さい。

  • ギャグ漫画のタイトルが思い出せません。

    ギャグ漫画で下ネタが多い漫画なのですがタイトルが思い出せなくて気になってしょうがないです。少年漫画だったと思うのですが、最初の方の巻では童貞を脱出したいみたいな話があったような。それで女の人2人に海で誘われたけど脱出はできなかった・・・みたいな。部屋も自分の家の隣のプレハブ小屋だったり。 そんな新しい漫画ではないと思います。 よろしくおねがいします。

  • 妻はなぜ、家の中でも化粧をするのだろう?

    いつも疑問に思っているのですが、 どうして女性は家の中でもメイクをするのでしょうか? アイシャドウを塗ったり、手や足にマニキュアを塗ったり。 口紅くらいならわかるけど、ぜんぜん出かける予定のない 平日や休日でもメイクしています。 家の中は私しかいないのに? 不思議。 なぜなんでしょう? かといって、髪にくしも入れないのも困りますが・・・。

  • 今度は、何に生まれ変わりたいか?

    動物でお願いします。その理由も、お願いします。

  • 弥生会計プロと会社法対応版の違い

    弥生会計を買おうと思っています。 1、プロフェッショナル06 と 2、プロフェッショナル06会社法対応版 のどちらを買うか迷ってます。 値段は1の方が高いんです。 よくわかりません。 どなたか教えてください。