• ベストアンサー

弥生会計02から弥生販売06へのデータ移行

現在、弥生会計02プロフェッショナルを使っており、この度、弥生販売を購入しようと思っているのですが弥生販売 プロフェッショナル 06を購入して データの移行はできるのでしょうか? できなければ弥生販売 プロフェッショナル 06 バリューパック(弥生会計スタンダード付)にしようと思っています。 どなたか良きアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

弥生会計でもウィザードでデータを取り込めるようになっていますよね。 同様に弥生販売でもウィザードで旧バージョンのデータも取り込めるし他のソフトで作成された台帳データをテキストデータで読み込めるので移行できるはずです。

deidala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットの書きこみを見ると色々な事が 書いてあったので分からなかったのですが 安心しました。ありがとうございます。