• 締切済み

IEPGでデジタル放送の予約

TOSHIBAのRDシリーズ(91)を使っているのですが IEPGで番組を予約するとアナログのチャンネルに なってしまうのですが、デジタル放送のチャンネルに するにはどうすればよいのでしょうか? フジテレビなら 8chじゃなくて081chとかにしたいです

みんなの回答

• redowl
回答No.1

予約時の 番組ナビ画面で 番組表を下方向にスクロールすると 地上アナログ番組の下に 地デジ番組表が出てきます 地デジ番組リストの方で予約しましょう。

ichi2007
質問者

補足

それは、通常のレコーダーの番組表のよやくですよね? IEPGの番組表に関して教えてください 例えばyahooテレビから予約する場合にデジタル放送を予約したい場合です