• ベストアンサー

レガッタと頑張っていきまっしょい

makiron777の回答

回答No.2

滋賀県大津市の瀬田川では、ドラマ『頑張っていきまっしょい!』の撮影に使われてました。 ただ、『頑張っていきまっしょい!』のボートの大会の回も、レガッタも見ていないので。。。 ここですとは言えませんが・・・参考まで・・・。

ryo113suzuka76
質問者

お礼

そういえば 「頑張っていきまっしょい」の撮影は 四国でしたよね。 では同じ場所じゃないのかな・・・。 回答ありがとうございました。