ryo113suzuka76のプロフィール

@ryo113suzuka76 ryo113suzuka76
ありがとう数55
質問数17
回答数45
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
21%
お礼率
40%

  • 登録日2006/07/16
  • 努力に意味がない・・・だと?

    変なタイトルですみません。 確かに努力で何でも叶うなんてことはきれいごとだと思います。理由を見出せないこともあると思います。世の中は辛いことで溢れていることも重々承知です。 僕もかつて失敗し、打ちひしがれたことがあります。思い出すだけで体が震えた時期もありました。でも、これから僕が会うであろう人、起こるであろう事、感じるであろう想いを全て投げ出してあきらめてしまうなんて、あんまりだとは思いませんか? 辛さを知っているので「努力しろ」なんて人に勧めることはしません。しかし、悔しくても立ち上がってその先の本当の喜びを得ることに何の価値もないなんて思えません。僕はその喜びに救われたことがあるからです。 何が何でもやり遂げてやろうという意思に理由や見返りを求めることをやめました。自分の作ったつまらない壁に閉じこもっているよりも、ぶち破って進んでいくことを選びました。 ためらいも後悔もありません。楽しみで・・・少し、怖いです。僕は臆病者でしょうか?

  • ファンレターは色ペンを使っていいのか・・・

    私は山本裕典くんにファンレターを送ろうと思うんですが、 ファンレター送るときって何で書いたらいいんですか?? 色ペンは使ってもいいんですかね? 色ペンは使わない方がいいとかありますか? ファンレター書くの初めてなので全然分からないんです! 分かる人いたらぜひ教えてください!! 待ってます!!

  • ★カラオケでの質問★ 高校生です

    高校生♂ですが、僕は昔から倉木麻衣が大好きであまりカラオケは行かないんですが、男女6人ほどで行くと必ず花舞う街、白い雪・・を歌います。 他の男子は女性の歌を唄わないのでその時は浮いてしまいました。 別に声は低くないのですが・・。 あと中島美嘉のレジスタンスやナナムジカのくるりくるりを唄います。 やっぱり女子はこういう歌は引くんですかね?? 彼女と行くと盛り上がるので結構選曲に悩んでます。

  • あなたが自己中だと思う人は、どんな人ですか?

    ◎1 あなたが自己中 ( 自己中心的な人 )だと思う人は、どんな人かを教えてください。 ◎2 あと、具体例もいくつか挙げてくださると分かりやすいと思います。 先日、ある女性とデートしました。 私の目から見てその女性は、冷たくて自己中心的だと思いました。 しかし、その女性は自分自身を冷たいとも自己中心的だとも思っていないと言いました。 冷たいと思ったのは( 共通の知人が病気になり亡くなったのに、その女性はへらへら笑っていました。私は非常に違和感を感じました。 ) 『 本当に冷たい人は、自分自身を冷たいと思っていない 』 『 本当に自己中な人は、自分自身を自己中だと思っていない 』 という事に気がつきました。 そして、もしかしたら自分自身も自分で分かっていないだけで、 すごく自己中なのかもしれないと思いました。 もしかしたら、この女性の姿は、自分自身の姿かもしれないと思ったら、ゾッとしました。こわいです。 そこで、みなさんに、自己中だと思う人はどんな人か聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生女子でもできるバンドのコピー

    こちらのカテゴリーには初めて質問するmisomokkoです。 私は今中3で、来月29日に文化祭があり、その中で、毎年恒例の生徒会イベントがあります。 だいたい、バンドやダンスなどパフォーマンスを披露するもので、私はどうしてもバンドがやりたくて、今仲間を募っているところです。 まだできるかどうかがわからないのですが、やるとしたら来月20日のオーディション(まぁだいたい全員通るんですが)までには最低限でも仕上げなければなりません。 私は鍵盤楽器が弾けますが、他の子はまったく楽器を弾けないので、ギターやらなんやらを練習しながらやっていかなければいけません。 (1)初心者の中学生女子でもできる見込みがある。 (2)ある程度知られていて聞いている人も盛り上がれる曲。 どちらか片方でもあてはまる曲を知っているようなら、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに当初は男子もやってくれる予定でしたが、まだ参加できるかわからないので、なるべく女性ボーカルで出来そうなものを希望します。