• ベストアンサー

防火管理責任者免許を紛失

過去に取得した免許証が見当たらなくなりました。 どこで再交付を受け付けているでしょうか? また、どのくらいで再交付されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

講習を受けた消防署へ行って申請すれば、すぐに作ってもらえると思いますよ。 正確には「防火管理者講習修了証」です。

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.2

交付を受けた消防本部で再交付を申し込んでください。 通常、1週間から2週間くらいだと思います。

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。