-PR-
解決済み

自動車整備士 免許を紛失したのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6426632
  • 閲覧数1909
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (79/88)

40年位前に 中部日本自動車整備学校を卒業し
三級自動車整備士の資格を取得したのですが

免許証をそれ以来一度も見てないのですが
入用なので再交付をしたいのですが~~

もう 無効なのでしょうか
有効なら 何処に再交付を申請すれば良いのでしょうか

宜しくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらですよね。フリーダイヤルもあるので、40年前の免許が
有効か、再交付はどこに申請すればよいかを直接お尋ね下さい。

その方が間違いありません。

http://eduon.jp/school/technical-collage/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C/%E8%A5%BF%E6%98%A5%E6%97%A5%E4%BA%95%E9%83%A1/31502

http://www.1000mon.net/42/
お礼コメント
b-fto

お礼率 89% (79/88)

有難うございます  

本日まで冬休みだそうですので 明日電話して見ます
投稿日時 - 2011-01-05 14:07:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ