• 締切済み

仕事中の性格と普段の性格変わる人

なんで仕事中になると急に普段の性格じゃなくなったりするんでしょうか バイトとかしてて社員がこんなかんじの人がいてムカついてます。 そういう経験した人いませんか? なんでなるか分かる人いますか。

みんなの回答

noname#38461
noname#38461
回答No.1

仕事と休憩中では態度が違うのが普通だと思います。 まして社員であれば、公私の区別をつけるべきでは? 普段どおりの態度で勤務しているのであれば、勤務態度に問題があると思いますよ。