• 締切済み

『洗濯(に関する)注意!!!』を英語で簡単に言いたいです

『洗濯(に関する)注意!!!』を英語で簡単に言いたいです。 ある海外のサイトを見ていたらCleaning Warningという言葉を見つけました。 そこから『Washing Warning』でもいいのかな?と思いました。 英語をしゃべれる方ぜひお答えして頂けると助かります。 よろしくお願いします。 また、Warningではなく、CautionやAttentionでも言い換える事が可能であったら、 それも教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

過去に似たような質問がありました。ご覧ください。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2218285