• ベストアンサー

サッカー専用スタジアムの設計

drogbaの回答

• drogba
回答No.2

>サッカー専用スタジアムの設計において、今現在建てられているスタジアムのコンセプトに無いような、新しい企画をするとしたらどのような要望が出るのでしょうか。 環境学やエコロジー、ビジネス&キャリアで質問してみてはどうですか。 新しい。となると、既存のものを熟知する必要があります。サッカー専用の競技場と、あらゆる競技場そのものです。 となるとサッカー以外も競技場も、アイデアを練るという意味で非常に参考になると思いますよ。 野球 アメフト ラグビー バスケ(ホッケーなどアイス系スポーツ) ポロ クリケット? ショービジネスという意味で サーカス会場 映画館 ライブ会場 日本武道館 コダックシアター 宝塚歌劇団 メトロポリタン・オペラ オーケストラが演奏される会場 それらの情報収集はお済ですか。並行して進めることをオススメします。ご参考までに。