• ベストアンサー

gooのフリーメール

gooのフリーメールを使用しています。アドレスを入手しました。IDを入力してパスワードを入れて初めてログインできると思いますが、IDの頭文字たった1字をにゅうりょくしただけでIDの英単語が選択できるように表示され、パスワードも自動的に表示されます。これを解除するにはどうしたらいいのでしょう?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

この機能を「オートコンプリート」と言います まぁこの辺は過去に大量に同様の質問があるので参考に http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B3%A5%F3%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%C8%A1%A1%BA%EF%BD%FC&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速やってみました。お返事が遅くなり恐縮です。