• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooフリーメールでIDとパスワードが記憶されてしまう

こんにちは gooフリーメールでIDとパスワードを 記憶するにチェックを入れていないのに 次にログインする時にIDが出てきてしまうのですが これを削除したいのですが、方法をご存知でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobasa

オートコンプリート機能が働いていると思いますので 下のURLを参考に削除と設定をしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121

質問者からのお礼

他の質問等も参考になりますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

たぶん ツール→インターネットオプション→コンテンツ →オートコンプリート で設定できると思います。 ・・・専門家ではないので自信がありませんが、私ならそうやってみます。

質問者からのお礼

設定しました。 ありがとうございました!