• ベストアンサー
  • 困ってます

記憶させたID・パスワードの削除方法

フリーメールその他IDとパスワードを入力してログインしないと利用出来ない場合初めてログインする時「パスワードを記憶させますか?」と表示されたりしますよね。それで記憶させると次からID入力欄をクリックするとIDが表示され、それを選ぶとパスワードが自動入力となりますが、登録し直したりでIDを変更すると記憶させた古いのが邪魔になるので削除して表示されないようにしたいのですが出来るのでしょうか?出来るならやり方分かる方教えて下さい。

noname#59553

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数386
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

ブラウザはIEですか? そのサイトからログアウトして、再度ログインすると、現在のものが自動入力された状態ですね。 それを全て手動で削除してから、IDの窓上でダブルクリックすると、変更前や不要なIDも候補に表示されますか? そうでしたら、削除したいIDにカーソルを移動して選択した状態で、Delキーで消せませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもです。 そうです。なので言われたやり方試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもです。 使っているのは他社のなので先の人のやり方でダメなら参考にしてやってみます。