• 締切済み
  • すぐに回答を!

gooのフリーメールについて・・・。

gooのフリーメールを一人の人が 複数のメールアドレスを取得することができるのでしょうか?? もし、できるとすれば gooのid自体は1つでメールアドレスが複数にすることができるか それともgooのidもメールアドレスと同じように複数持たなくては いけないのか・・・そこがなぞなので知っていれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

IDとアドレスが対応しているので、複数のアドレスを持つ事は出来ません。 アドレスが複数必要なら、必要な数だけIDを取得する必要があります。 アドバンス(有料)に申し込めば、IDとは別のアドレス(1個)を利用できます。

• 回答No.2

アドレスの取得は可能ですね。 ただし、IDを新たに取得します。 IDとアドレスは一対一です。

• 回答No.1

IDが複数あれば、同じ数のアドレスがもらえます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。