• ベストアンサー
  • 困ってます

gooフリーメールのログイン

gooフリーメールのログイン画面で自分のユーザー名とパスワードを入れても、ログイン名またはパスワードが間違ってますって表示されてしまいます。 でも、ちゃんとパスワードも確かめて入力しても うまくいきません。なにか原因があるのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)

現在gooのフリーメールは不具合が発生しているのではないかと思います。 私の場合ログインは問題ありませんが、本来届かなければいけないメールが本日はほとんど受信出来ません。(既に数十件に上ります) 時折こんなことが起こりますが、今回も暫くすれば直ると思いますよ。 御参考までに。(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • pmmaohm
  • ベストアンサー率27% (230/822)

No1,No2のかたのアドバイスのようにやってもだめだったら・・。 JavaScriptが無効になっていませんか? InternetExplorerであれば、「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」タブで確認してみてください。 Windowsだと想定してのお答えですが、 万一Linuxでw3mというテキストブラウザをお使いでしたら、 gooのフリーメールにはアクセスできません。Javaが使えないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私もいつもなら、すんなりログインできるのに、あなたと同じような状態になって、3回くらいやり直ししました。 だから、とっても混んでいるのか、それともどこかおかしいのかなと思っていたところです。 こんな時はいったん閉じてやり直したほうが良いみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 違ってたらすみません。  もしかして、数字入力をテンキーから入力してませんか?  それでナンバーロックが解除状態とか・・・  数字部分をキーボードの上部のキーで入れてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • toshu
  • ベストアンサー率28% (2/7)

えーと、今私もやってみたところ何か知りませんがまったく同じ状況に陥っていました。 何度やってもログインできなかったのですが、今見ているココのページ(教えてgoo)のマイページからフリーメールに飛んでみたらうまく行きました。 そこで一回ログアウトしてみたら、以降普通にログインできるようになりました。 原因はよくわからないので、あなたの場合もこれでいくかはわかりませんが、一度お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさんありがとうございました! しばらくしたらできるようになりました。 かなりあせりましたよf^-^;