• 締切済み

DVD-RWをパソコンで再生するに当たって

お世話になります。 ワールドカップをDVD-RWに録画しました。 パソコンで編集しようとしたら、中身を認識せず「空のメディア」になってしまいます。 メディア→radius製「DVD-RW」 パソコン→HP製(dx5150 mt/ct)に付属している「HL-DT-ST DVDRW GWA-4166B」 勉強不足ですが、教えてください。 宜しくお願いします

• uk0221
  • お礼率59% (124/209)

みんなの回答

• husigi
回答No.1

ファイナライズしましたか?

uk0221
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイナライズ・・・してないです。 買った時の状態のまま録画しました。 これではパソコンで再生できないのですか?